2013.02.12 ブスのほめ方
先日コンビニで、「正しいブスのほめ方」とかいう本を見つけた。
まあ買うようなものではないので、ちょっと立ち読みだけしてみたんですが。


目がかわいいとか、声がいいとか、その人の良いところを大げさにほめるのかなーくらいに思っていたら、

「ボク、○○さんと出会えた事で人生の運を使い切っちゃったと思うんですよね!」
「○○さんがいるのといないのとでは、飲み会の盛り上がり方が違いますよね!」
「赤が似合いますよね!」

とか、もう全然違うベクトルで攻めるって方法でした。
赤が似合うとか、別にほめてもいないけど、なんとなく悪い気がしないのはなんでだろう。

あと、ハゲてる人に、全然知られていない海外の俳優の名前を出して「○○と似てるって言われませんか?」とか。

なるほどねー。






・・・・・・って、あっっっ!!

わたし、「赤が似合うね」って言われたことあるYO!!Σ(゜□゜;)


Secret

TrackBackURL
→http://risuco.blog94.fc2.com/tb.php/2932-8a58c477