2012.12.24 クリスマス!
クリスマスでアリマス!!

去年まではよく分かってなかったハルも、今年は理解度が進んできた模様。
サンタさんのこともなんとなくだけど「わぁー」って感じで見るし(やっぱ分かってないのかなw)、確実に「プレゼント」という概念は理解していると思う。(人間ってゲンキンね)

ということで、我が家にも今年からちゃんとサンタさんが来ることになりました。(ちゃんとって何w)


まあとりあえず、チキンとシャンパンでお祝いして、ケーキケーキ!!

いっただっきまーーーす!!
P1130029.jpg


実は今年のプレゼントは既に購入済みで、ハルの好きなクインテットの新しいDVDと、クインテットのキャラクターハンドタオル。
クリスマスに渡そうと思ってたけど、喜ぶ顔が見たくてとっとと渡してしまっておりました。
まあ、これはおとーさんとおかーさんからのプレゼントだしね!

で、クリスマスイブの夜。
ハルが大嫌いな歯磨きをしている間に、いつの間にかサンタさんが来てたみたい!!


あれっ!!いつの間にかツリーの下にプレゼントがあるよ!!
P1130033.jpg

うわー!!ミッフィーの絵本だ!!!
P1130037(1).jpg

クインテットの影響で、アンパンマンピアノを弾くときには必ず譜面(のフリをした絵本)を置くようになったハル。(針金ハンガーで譜面台までつくった)
弾くスタイルも、なかなか様になっております。
大好きなミッフィーの絵本ゲットで、早速クリスマスライブ開催。

星降る聖夜にささげます。聴いてください。「ちいさなうさこちゃん」
P1130049.jpg


大嫌いな歯磨きで、ギャン泣きした後にもかかわらず、プレゼントを見つけたときのハイテンションがかわいかったです(笑)
涙を拭き拭き、プレゼントを開ける姿・・・笑えましたw


それにしてもトシをとったなあと思う瞬間。
チキンを前のような量は食べられない。
野菜ばっかり食べてしまう。
チキンの後のケーキが辛いwww

まあ40すぎたしね・・・。
トシって胃からくるなあと痛感。




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://risuco.blog94.fc2.com/tb.php/2917-8d3a28f0
