2012.12.10 避難訓練
先日は、保育園の避難訓練でした。

で、その模様が連絡帳に書いてあったのですが、これが笑えるw
以下、原文ママ。


「今日は火災を予想した避難訓練をしました。先生の 『火事です』 という声に驚いたのか、大変なことが起こっているのを理解してなのか、かけ足で避難場所まで移動できました」


「大変なことが起こっているのを理解して」ってwww



真顔で一生懸命走っている息子の姿が目に浮かびます(笑)





Secret

TrackBackURL
→http://risuco.blog94.fc2.com/tb.php/2912-331e2ab3
