2012.11.18 プレゼント
金曜日は保育園から帰ってきてごはん、ケーキでお祝い・・・でばたばたしていたので、日曜日になりましたが、注文しておいたプレゼントをデパートで受け取り、福岡から届いていたプレゼントも開封しました。


ではまず。福岡の弟1号から届いた、でっかいダンボールの中身は!!!

・・・・・う、ウマ!!!!!Σ(゜□゜;)
DSC_0272.jpg


エコポニーっていうらしいです。
屈伸して体重をかけることで足が動いて、前進します。ハンドルつきで操縦もできます。
すごい存在感です(´□`;)ガクガクブルブル


ハルがお昼寝している間に開封して、部屋に置いておいたのですが。
起きて見つけた途端・・・・フリーズΣ(゜□゜;)ナニアレ

「こわくないよー、おうまさんだよー、ほら、いいこいいこ」
とやってみせても、絶対に近づきません。
「おうまさん、いいこいいこー、やさしいねー、すきすきー」
とスリスリしてみせると、ようやく近づき・・・。


一瞬で離脱w
DSC_0282.jpg


どうやら怖いらしい。無理もない、自分より大きいもんね。生き物の本能だよね(汗)


今度はドラムセットをハッケン。

あ!!!タイコだ!!
DSC_0273.jpg



寝起きでボンヤリしながらもトコトコ叩いております
DSC_0285.jpg



しかし、こうしている間にもウマが気になる模様。
部屋の中の、ウマから一番遠い場所で遊びながら、チラッ、チラッとチラ見しては、小声で「バイバイ・・・」


いなくなってほしいらしいwwwww
DSC_0289.jpg


ううむ、そんなに怖いか。まあ、いずれ慣れるだろう。
で、弟1号からはなんと、もうひとつダンボールが届いているのだ。
ああ、開けるのがほんの少し怖い・・・と思ったけれど、ブロックでした!!

ああ、ありがとう。ウマが2匹だったらどうしようかと思った。


ブロックはずっとほしかったやつで、大喜び♪
DSC_0286.jpg


ハルの身長が足りるようになったら、私たち姉弟が子供の頃に遊んでいた、木製の木馬が届くことになっているのだが、これで我が家は2頭の馬主になることが決まってしまった。
ウマ・・・すごいね。

ちなみにこのエコポニー、体重制限が20キロ。
「大人の方は、体重90キロまで乗れる大人用エコポニーをご購入ください」と書いてある。
こんなの誰がどこで乗るというのかwww


どなたか買ってみません?






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://risuco.blog94.fc2.com/tb.php/2903-991ec737