ハルは2歳になりました。
2年前の今日と同じように、すっきりと晴れた朝、保育園に行きながら「ハルくん今日で2歳だね、おめでとう!」と言ったら、ロードスターの助手席からニコーッと笑ってくれました。

夕方に保育園にお迎えに行くと、今日はみんなの前に立って、みんなにハッピバースデーを歌ってもらって照れて、「なんさーい?」と聞かれたら指を3つ立てて「ちがうよー!」と笑われてちょっと困っていたらしい(笑)

さて。
去年もバースデーケーキは買ったけど、まだハルは食べられなかったので、今年が初めてのケーキ。
ばたばたして予約できなかったので、普通に生クリームのイチゴケーキにしてみたが。
台所からケーキを持って出てきたら、「ウホー!」と大喜びw
しかも、「歌うよー!」と言うと、「アッピアースエー、ウーユー♪」と歌いだしたΣ(゜□゜;)
分かってる!!!
さらに、「ロウソクにフーしよう」と言うと、がんばってフーした!!

フー!!!!!
P1120834.jpg

よくよく考えると、保育園のお誕生日会でケーキは食べたことがあるらしく、もう食いつきがいいのなんのって。
晩御飯はロクに食べなかったくせに、ケーキだけはいっちょまえにガツガツ食べます。
とはいえ、うちのお坊ちゃまは「ごはんは食べさせてもらえるもの」と思っているので、じっとイスに座って、食べさせてくれるのを待って、「ん!!ん!!」と激しく要求するだけなんですけどねwww

自分で食べなさいよ!!!(゜□゜;)


満足した顔で「おいしい」のサイン
P1120860.jpg

ハッピバースデー!!
P1120873.jpg


おとーさんとおかーさんからのプレゼントは、木のドラムセットの予定。週末に取りに行くのだ。
ハルは音楽が好きなので、オモチャよりは楽器がいいかなと。
で、弟1号おじちゃんから、なんとでっかいダンボールが2つも届きましたΣ(゜□゜;)
1つはウマ。もう1つは、明日のお楽しみです。

このウマがすごいよ。
近々画像をアップしますが、やばいね。

そして、福岡のばぁばは、「庭に植える記念樹をプレゼントする」と張り切っております。
もう植えるスペースないYO!!!Σ(゜□゜;)




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://risuco.blog94.fc2.com/tb.php/2901-afd8f350
