2012.10.16 今日の連絡帳
今日の連絡帳より。

「きょうは、今度やる『運動会ごっこ』の練習をしました。周りのおともだちが走るのを見て、ハルくんも走り出しましたが、疲れたのか歩きだし、トンボを見たりして秋を楽しみました。」


「秋を楽しみました」ってwwwww


息子にはこのままの感じで成長してほしいと思う母です。



ちなみに『運動会ごっこ』とは。
どうやらうちの保育園では、運動会というものがないらしい。
そのため、同じようなイベントをやることで、かけっこや競争というものを体験しましょう・・・ということらしい。(多分)

今度の週末にやるみたいです。
母は覗き見に行きたくて、うずうずしています(笑)
双眼鏡もって、覗きに行こうかな・・・。






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://risuco.blog94.fc2.com/tb.php/2895-7e1794d2
