朝。とてもいい天気だ!!
息子をつれて女湯にて朝湯。(これまたnot温泉www)

で、部屋に戻ると、目の前の木に見慣れぬトリが。
これはなんだ??


こ、これはまさか・・・
P1120625.jpg

カケスだー!!
P1120626.jpg

「これはいつか見たいけど、きっと見つけることはできないだろうな」と思っていた、カケスでした。
なんでカケスにそんな興味があるかというと、カケスって色んなトリの鳴きまねをするらしく、鳴きまねだけではなかなか気づかないらしい。
すごいのは、ネコの鳴きまねをしたり、「おーい」と人のまねをしたりもするらしいんですよ。
すごすぎる、マジでカケスすごすぐる!!

で、カケスは部屋の前の木でしきりに何かをして、下のほうに降りてゆく。
最初は「この木に巣でも作ってるのかな?」と思っていたが、実はこれ、カケスの典型的行動だった。
ドングリの木の実をのどに5個くらいためて、落ち葉の下や地面に隠しにいってたんです。
いいとこ見れたー!

風呂がぬるいだのあーだこーだ言ってましたが、この時点で「この宿いい宿!」になりましたw


で。
「今日はどこいく?」という話になり、「よく考えたらさー、私って榛名湖に行ったことないんだよね。結構近くには何度か来てるのにね」と言うと・・・。

「・・・・・・。」
「あ、あれ??」
「・・・・・・・・・・。」

カブトが返事をしませんYO。
もしかして、これはあれですかね?
私って、榛名湖に行ったことあるんですかね??

「来たことありますっけ?」
「・・・・・2回ね。うち1回はラリーだけど、もう1回は新婚旅行のときに寄ったね」

ウギャーーーーー!!!新婚旅行で来ていたなんて、オーマイガッΣ(゜□゜;)

「それは盲点やったね!(゜∀゜)bビシッ」
「盲点とかの問題じゃないです」


ということで、今度こそ私の脳に消えない思い出を残そう、ということで、3回目の榛名湖コターw


ううん、全く記憶にゴザイマセンorz
なんだろう、なんかしないとだめなんじゃないかな。こう、ストーリー性のあることをさ。
ということで、幌馬車に乗ってみた。

証拠として、おうまさんと写真もパチリ。
P1120639.jpg


今度はダイジョウブと思う!!今度は忘れないと思う!!!




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://risuco.blog94.fc2.com/tb.php/2890-75054cbd
