突然決まった温泉旅行。
結婚記念日と、私の誕生日と、来月の息子の誕生日祝いを兼ねてます。(兼ねすぎw)

行き先は伊香保。(なんか最近、群馬ばっかり行ってる気がする・・・)
まずはグリーン牧場に寄ってみる。

『アーチェリーで風船に当てたらBBQ無料チケット』というのを入口につくなり見つけてしまい。

ネギしょったカモがきましたよw
P1120557.jpg

なんか、根拠なく「あたし絶対当たる気がする!!なんか自信ある!!」とか言ってましたが、まったく当たる気配ナシでしたw
1回だけ、かなり近くに当たりましたが、まぐれ以外のなにものでもありませんでしたwww
カブトはかなり惜しかった。私と違い、ちゃんとコツを掴みつつ1矢1矢射てた。
私のように、気合だけでどうにかするってのは無理のようだ。(当たり前w)

潔くBBQはあきらめて、お昼はワイルドバーガーにする。(うまかったぜ~)
見所らしいシープドッグショーを見る(前回来たときはなぜか見てなかった)。が、ハルがぐずってほとんど見られずw
まだ動物はわからないのかなあ・・・と思っていたら、フェンスに並んだ羊さんに興味津々!

羊さんのえさを購入し、あげてみるが

やはり自分より大きな動物は怖いらしい
P1120583.jpg

カブトがお手本を見せて、怖くないと分かったら

意外と積極的w
P1120592.jpg

仔ウサギとふれあって、いいこいいこして
P1120597.jpg

反撃をうける(この後、ビビりまくりで触らなくなるw)
P1120603.jpg


今回は、色んな動物が分かるようになったらしく、羊にあわせて「メー」と鳴きまねして、牛さんを指して「モー」と言ったりしてた。
すごい成長だなあ。


牧場でたくさん遊んだ後は、いよいよ宿へ。
しかしこの宿、源泉に近いのが売りなのに、お湯を全然過熱してなくて・・・ぬるいを通り越して寒い(゜□゜;)
露天風呂は少し温かかったのでそちらに入ったが、なんと露天風呂は「水道水を使っております」Σ(゜□゜;)エッ

どうなることかと思ったが、夜になって加熱が追いついてきたらしく、深夜からはいい湯になっておりました(ホッ)

結局、体が全然温まらぬため、トータル4回もお風呂に行きました。
しかもそのほとんどが、露天風呂(つまりnot温泉)www

でもゴハンは美味しかったし、ハルもたくさんごはんを食べてくれたので嬉しかったし、お風呂が温かければよかったのにな~。
息子がぐっすり眠ってくれたので、母は久しぶりに晩酌を楽しみました♪





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://risuco.blog94.fc2.com/tb.php/2889-9d30a1d4
