2012.09.28 社会復帰
社会復帰いたしました!

とはいえ、まだ息子も慣らし保育中で、私もまた、慣らし就業中w
まずは短めの時間にしてもらい、アシスタントからやらせてもらっております。
「最初は監視の仕事からだろうから楽かな?」とか思っていたら、フルに入水であります><
ベテランコーチが相次いで異動や退職でいなくなり、手が足りないとは聞いていたが・・・本当に足りないみたいΣΣ(゜□゜;)

2日目には「チーフコーチの仕事内容が変わって云々・・・」とかいう話まであり、なんと短期の話まで出てきた。
ううむ、当分はアシスタントか監視の仕事が主だと思い込んでいたが、どうやらそうもいかないのかもしれぬ。

しかし、久しぶりの入水は本当に疲れる。
今週はずっと、息子を寝かしつけるうちに一緒に寝落ちしております。というか、一体どっちが先に寝たのかすら分からないほどに・・・orz
カブトいわく、「ハルは保育園でくたくただし、ユキコも仕事でヘロヘロで、大体2人同時に落ちてる」とのこと。
そういやこないだは、私とラッコスタイルで寝ていたハルが、突然ゴトン!という音と共に布団から落ちて床に激突していた(汗)
私も寝ているので、止めてやることができぬ・・・すまぬ息子よ。

でもお布団だからダイジョブ!ベッドじゃなくて良かった(ホッ)


ということで!!!

今日はお仕事復帰初の金曜日!!
あーーー!!金曜日がこんなに嬉しいものだとは!!!!!

ワインがうめーーー!!!なにもかもがうめーーーーー!!!!!
明日が楽しみーーー!!

なにしてあそぼっかなー♪なにしてあそぼっかなー♪



仕事をしているときは、しばしの間だけ母親業から離れ、一人の社会人としての私になる。
それってとてもいい緊張感。

仕事に復帰してからは、朝は早起きして、登園までの時間をゆっくりすごし、少しハルと遊ぶ時間も作るようにしている。
帰ってからはハルとたくさん遊べるように、朝や夜のうちに翌日の食事の支度をしておき、なるべくハルと遊ぶ時間を作るようにしている。
体力的にはきついけど、メリハリのある生活は精神的にピリッとしていいものだと思う。


さってと!!
明日はなにしてあそぼっかなー♪なにしてあそぼっかなー♪









スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://risuco.blog94.fc2.com/tb.php/2885-d41f7649