2012.08.25 海水浴
8月上旬に行くはずだった海水浴。
ハルが熱を出したり、カブトが仕事になったり、ゲリラ豪雨がきたりで、延期に延期を重ねてついに8月末になってしまった(汗)
しかし、海に行かずに夏は終われない。たとえビーチでゴロゴロするだけになったとしても、行かねばならん!!

ってことで強行したのですが。


クラゲもおらず、海もきれい、しかもベタ凪!!
季節柄プランクトンがたくさんいて透明度はぼちぼちでしたが、この時期にしてはコンディションは良好!!
よほど私の日頃の行いがいいと見えるわねー。

今回は、武男とカブトと私とハルの4人でありますが。
意外なことに、ハルがめちゃめちゃ武男になついているwww
ペットボトルのキャップで、2人で楽しそうに遊んでいる・・・不思議な映像だ。

誰も予想しなかった展開w
P1110961.jpg


そしてハルはというと。

海を前にして固まるw
P8250031.jpg


水は大好きなんだけど、どうも砂が嫌いらしい。さらに足元に波がきて、不安定になるのが怖いらしい。
まあ・・・慣れよ慣れ。ガンガレ!

慣れろ!!
P8250025.jpg


ハルが途中で疲れてお昼寝したので、私も3年ぶりに潜ってみた。
体力も筋力も落ちているので、前と同じように潜れるか不安であったが、浮力のおかげで全く問題なかった。
水っていいわ~。
で、せっせと潜って拾ってきたウニの殻は、息子にポイされて終わりorz
せっかくお土産にひろってきたのに・・・。

この日、ちょうどビーチでイベントが行われていたので、音楽を聴きながら潜るという贅沢な1日になった。
来年もやってるなら、このイベントのためにまた来てもいいなあ。


最後に。
FaceBookで「たむけん」呼ばわりされた問題の画像を。

もう息子がたむけんにしか見えなくなった件
DSC_0105.jpg




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://risuco.blog94.fc2.com/tb.php/2872-f2ddf47e