本当は海に行くはずだったのだが、寝坊した・・・orz
仕方ないので、しらこばと水上公園へGO!!

しかし混んでる!!
朝10時には着いたのだが、すでに日陰は満席。なんとか木陰を見つけて基地を設置。
さてさて、1年間プールに通い続けた、お水大好きハルくんの実力をお見せしましょうかね!!


・・・・・。


めちゃ嫌がってるしwww
P8120007.jpg

あまりの緊張感に抱っこを要求w
P8120009.jpg


仕方ない。おかーさんと浦島太郎ごっこでもするか!!


疲れるのは結局おかーさんばかり
P8120014.jpg


しかし、おかーさんがHPを大量消費してがんばった甲斐あってか、少し慣れてきた模様。
じゃあ早速すべり台でもいくか!!


ひゃー!!思ったよりスピードでる!
P8120015.jpg

一気にテンションダウンの息子www
P8120016.jpg


竜宮城へ行くのかと思ったら、トンデモナイところに連れて行かれて、すっかり人間不信になった息子。
もうおかーさん亀の背中にすら乗ってくれなくなった(笑)
なだめすかして、今度はおとーさんと遊んでみる。

・・・・・で、慣れてきたところで、またすべり台www

おかーさんの撮影の腕が問われる1枚
P8120017_20120819134355.jpg

「もう誰も信じない・・・。」
P8120018.jpg


疲れたのか、お昼を食べたらストンと寝てしまった。
気持ち良さそうに寝ているが、だんだん太陽が移動して、木陰じゃなくなってきた(汗) しかし寝てしまったので、もう移動することができない。
仕方ない、私が横に立って日陰をツクリマスヨ・・・。
こうしておかーさん、またまたHPを大量消費orz

なにも知らずにスヤスヤ
P1110276.jpg


ぐっすり眠って少し気分がよくなったらしく、2ターン目はなかなか積極的でアリマス!


さー、俺の泳ぎを見せてやるぜ!!
P8120030.jpg

おとーさんの手をつないで積極的にザブザブ水に入ったかと思ったら、さらに突然しゃがんで、首までつかった!
で、特に何をするでもなく、無表情にじーっとしてる・・・w


楽しいのだろうか
P8120037.jpg


楽しいのかどうか良く分からなかったが、これ以降はよく笑い、よくおしゃべりし、よく動き回っておりました。
場所に慣れるのに時間がかかったかな。

今年はカブトの仕事が忙しく、プールも海も行けないのじゃないかと思っていたので、とりあえずプールに来れてよかった!
海にも行きたいな~!






Secret

TrackBackURL
→http://risuco.blog94.fc2.com/tb.php/2868-d2aed2ae
