今年もきました、ワールドフェスタ!!

卒乳はしてないけれど、授乳はもう寝かしつけとハルの 『心が折れたとき』 くらいなので、ビールも飲めるぜ!!
ってことで電車でGOよ!!

飲んだよ飲んだ、もう何種類飲んだか覚えてないよ!

うめ~~~!!!!!
120811_1601~01

飲んでる画像はたくさんあるんだけど、どれも同じ顔をしているので1枚だけw
いやー、やっぱビール最高ですね!サイコー!!ビバ夏のビール!!!


昨年は浴衣として着ていた甚平を、今年は上着として着た息子。

どこまででも歩いていきます(汗)
120811_1308~01


カブトと交代で息子を追まわしつつ、ビールを飲み、アジアなお料理を食べ、楽しい1日でした!!




Secret

TrackBackURL
→http://risuco.blog94.fc2.com/tb.php/2867-7589109e
