2012.06.15 両手に花
おともだちの双子ちゃんと公園デート。

まだ首もすわらないうちからよく遊んでる女の子たちで、お互いのことはなんとなく覚えているらしい。
一時はすごいラブラブだったのだが、双子ちゃんたちの方が活発に動くようになり、最近のハルはおいてかれ気味w
前回はハルには難しい階段やら遊具やらで 「ドイテ」「ドイテ」攻撃にヤラれっぱなしであったが、今日は高低差のない広場デートだ。がんばってくらいついて、ハートをがっちりつかむのだ!!!

「きょうはいいおてんきですねえ」
「・・・・・。」

P6152889.jpg

「あっ、これは花ですねえ」
「・・・・・。」

P6152892.jpg


どうも会話が弾んでおらぬようだ。
女の子のつまらなそうなことこの上ない(汗)。 こんな調子でオトナになってもモテなかったらどうしよう。今はまだ赤ちゃんだからいいが、これが40すぎてのお見合いの席だったら・・・。
などといらぬ心配をしだす母。

母の心配をよそに、両手に花で浮かれっぱなしの息子
P6152896.jpg

結局この後、双子ちゃんはどんどん歩いて遠くに行ってしまい、途中までは一緒に歩いて楽しげだったハルも、気づけばおいてかれ、疲れ果てて一人でおねえさん座り。


上空を飛ぶヘリコプターの音に 「きこえるね」のサイン
P6152938.jpg

うん、最近できるようになった 「きこえるね」 はとってもいいんだけどさ、女の子たちにはおいてかれちゃったね・・・。
じゃあさ、おかーさんがクローバーの花で花輪作ってあげるね!!


やーん、かわいーw
P6152970.jpg


そんなこんなで、今回も双子ちゃんにおいてかれ気味だったハルですがw、でも本人はとっても楽しかったようで。
クタクタになって、ぐっすり寝ました。

こちらの双子ちゃんたちも、ママさんに似てとっても美人になること請け合い。
今のうちに仲良くなって、逆タッチ状態になるのだ!!!




Secret

TrackBackURL
→http://risuco.blog94.fc2.com/tb.php/2853-f52b2683