引越し前からPCが不調になり、随分と更新の間が空いてしまいましたが、週末に無事、引越しを終えました。
手伝ってくれた皆さん、本当にありがとうございました!

今回は、新居の引渡しがGWに入ったときに済んでいたので、GWを使って1日1便セレ美を動かして荷物を運んでいたのですが、まあ大変でした(汗)
業者さんに頼んで一気に!ということも考えたんだけど、子供がいるのに家じゅうダンボールを積むわけにもいかず。2週間かけて荷物を運びこみ、当日は大物家具をトラックで運ぶことに。

当日は私もハルをおんぶして、抱っこ紐に風船をくくりつけ、「よいよいよーい」とあやしながら荷物を運んだり掃除したりしておりましたw
おかげでハルも疲れたらしく(笑)、夜の飲み会では食べる食べる食べる。
「こんなに食べて大丈夫!?」ってくらいに食べて、夜はぐっすり眠りました。

今回の引越しも、手伝ってくれた皆さんのおかげで楽しく進み、夜の飲み会も久しぶりに楽しく騒げましたw
それにしても食べた食べた・・・私はお腹の皮がはちきれそうでしたよ(゜□゜;)


【今回のキーワード】
・持ち主も知らないタンスと冷蔵庫の秘密
・「もう甘いものは飲みたくない」
・焼酎も甘い
・○○と△△のマリアージュ
・ごまだれは全てをごまだれにする


それにしても。
この10年ちょっとの間に、私は4回も引越しをした。
絶対多すぎ。まあ、わずか1年で引越しってのもあるからな・・・(汗)

願わくば、今度の家には長く住みたいですw
皆さん、遊びにきてね♪




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://risuco.blog94.fc2.com/tb.php/2834-f7c2750b
