
久しぶりに更新。

実は今週末に引っ越しするため、GW中はひたすら引っ越し準備しておりました。
次の引っ越し先の引き渡しは済んでいるので、事前にちまちまと運んだり整理したり。
わかってはいたけど、小さい子供がいると引っ越しって本当に大変。

まあ大変なのは私たちだけで、ハルは楽しそうに新居を探検して楽しんでおりますが(笑)

しかしよく考えてみると、私の人生でちょうど10回目の引っ越しなんデスヨ!
10回って多いよね?
単純計算で、4年に1回は引っ越しする計算。オリンピックか?

一番長く住んだのは、平和の実家で…多分10年いくかいかないか?
で、次に長いのが、今住んでいるこのアパート。気づくと丸7年も住んでおりました。
日当たり最高、小児科徒歩1分、ジャスコ徒歩1分、バス停徒歩1分、図書館徒歩2分。
首都高乗り入れ近いのに、静かな住宅地。お散歩コースは道もきれいで静か。
驚くほど良い物件だった。

できればまだまだ住んでいたいけど、子供が生まれて手狭になったので、仕方ない。
小さな赤ん坊のハルを育てるには本当にいいところだった。
感謝!!

ちなみに…、まだまだ先の話ですが。さらにあと1回は引っ越しする予定です(笑)

引っ越し人生だ~。





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://risuco.blog94.fc2.com/tb.php/2833-5694859d
