2012.04.10 お花見
智光山公園にお花見に行ってきました。

まだ花の咲いてないサクラの木の下に座ることにして、シートを広げていたら・・・。
ハルが上を見上げて、「きれいきれい」のサイン。

そうか・・・分かるんだ、これが花の咲く木だって?
それとも、いっぱいの蕾の間からもれる光がきれいなのか。
いずれにしても、ハルが自分でなにかを見つけて、それを「きれいだな」と思い、表現するってことがすごい。

暖かな日差しの中で、お弁当を食べて、たくさん歩いて、楽しいお花見でした!
今年は例年になくたくさんお花見をしたけれど、この日が一番暖かくて満開で、お花見日和だったな。


おかーさんと歩くれんしゅう!
P4092874.jpg


来年もたくさんお花見しよう!


きれいきれい!
P4092862.jpg




Secret

TrackBackURL
→http://risuco.blog94.fc2.com/tb.php/2830-443997b9
