2012.03.24 春スキー!
武男とイイダ家で、春スキーに行ってきました。
ゲレンデ到着時には雨が降っていて、一気にやる気ダウンしたのですが(笑)、私の日ごろの行いが良いおかげで、すぐに空が明るくなり、雨は雪に変わったのでした♪


相変わらずアマガエル色の人
P3240027.jpg

おかーさんとソリ遊び♪
P3240023.jpg

武男おじちゃんのサングラスがお気に入りw
P3240019.jpg

今日もカブトと交代で滑ったのだが、嬉しいことが!!
どうやら私、滑り方を忘れていないらしい!
キロ2秒はマボロシではなかったのよ~~~♪

しかし、筋肉が落ちまくったおかげで、マトモに滑れる斜面と時間が、極端に短い・・・。
ら、来年に期待ってことで。


周りを見ると、結構小さい子供がスキーしてて、片っ端から「おいくつですか?」って聞いてみたところ、早い子は2歳くらいから滑ってるらしい(驚)
ハルも、オモチャの板で立つ練習とかして、早く一緒に滑れるようになろう!

で、あれだな。
10年もしたらあっという間に追い越されて、「オフクロ、遅せー」とか言われるのか。
それもまた嬉しい(笑)

今年のスキーはこれでおしまい、かな?
今年は雪の当たり年で、雪のあるなしを気にせずに来れてよかった!
来年もたくさん雪が降りますように。





Secret

TrackBackURL
→http://risuco.blog94.fc2.com/tb.php/2824-f47e47d8
