最近のハルのお気に入り。

鏡。

私がお化粧していると、横からしゃしゃり出てきて・・・

ちょっと、どいて!
120315_1257~01

と、どかされて。

うっとり(はぁと)
P1090093.jpg

鏡で自分を惚れ惚れと眺めております(汗)


ハルのすきなもの。

ぶーぶ。
120313_1037~02

児童館にはお気に入りのオフロード車のぶーぶがあるのだが、それは上手に歩ける子がソッコーで奪ってゆくので、上手に歩けないハルはいつも、余りものの古いぶーぶ(笑)
まあ・・・この世は弱肉強食であるから、小さな頃からそのくらいの経験は仕方なし。
ガンバレ!!

ハルのすきなもの。

おにんぎょうあそびw
120222_1116~01

児童館には、なぜか大量のリカちゃん人形とリカちゃんハウスがあって、いつも女の子たちが数人で巨大なリカちゃんハウスを作り、冷蔵庫やらベッドやらトイレやら(なぜか便器まである!)を設置して、あーでもないこーでもないと理想のハウスを作って遊んでおります。
(面白いのが、冷蔵庫の隣に便器が並んでレイアウトされていたりするw)

遊戯室にハルを放すと、ソッコーでおねえちゃんたちの輪に入り、一緒にリカちゃん遊びに加わります。
まあ、おねえちゃんたちにはハルを仲間に入れてるつもりはないんだけど・・・おねえちゃんたちのちょっと後ろで、楽しそうにハルは遊び、時折「ヘエー!ホォー!」と相槌を打ったりして、仲間に入った気でいるようですwww

しかし。
おねえちゃんたちは内心は嫌なのらしく(壊されそうで落ち着かないらしい)、ハルがちょっとでも動くと、ピキーン!!と場の空気が張り詰めますwww
しかもハルがちょっと手を伸ばそうものなら、「あああああっ~~!!」と、ものすごい悲鳴で牽制されます(笑)
そして、「ちょっと、ちゃんと管理しといてよ!!」とばかりに、私に鋭い視線が突き刺さりますwww

ハルはリカちゃんと、ピンクのお洋服を持ってニコニコしてるだけなんだけどねw
でも、女の子たちの楽しいリカちゃん遊びの邪魔をしては悪いので、とっとと別室に撤収します。


音楽が好きなのは、相変わらず。
ここ最近もまだ、岡村靖幸が好きなようで、ノリッノリですw





Secret

TrackBackURL
→http://risuco.blog94.fc2.com/tb.php/2823-73e98f14
