7歩歩いたと思ったら、それきり一歩も歩こうとしないハルw

先生によると、「なにかができるようになった後、全くやらなくなる時期があって、その後また突然やるようになって、前回より上手にできる・・・」 というのは、正常な発達のパターンらしい。
まあ、またそのうちに歩くか・・・と思っていたのだが。


今日、PCに向かって座っている私の足につかまって立っていたハルが、ふとテレビの歌に釣られて歩き出して・・・歩き出して・・・ちゃぶ台まで!!
・・・・・12歩も歩けた! Σ(゜□゜;)

何も考えない方が、うまく歩けるような気がするw
私と一緒で、動きの邪魔をしてるのはアタマなんだな。・・・ハルの場合は物理的にもバランスの邪魔をしてそうだけどw




Secret

TrackBackURL
→http://risuco.blog94.fc2.com/tb.php/2822-0e2d2887