2012.03.09 はじめの一歩
ひとりで立てるようになったのに、なかなか「はじめの一歩」が出ないハル。

が。
今日行った児童館で、ちょうど1歳になった子が、ハルの目の前でフラフラとつかまり立ちしているのを見て、突然正面に立ち、すっくとひとり立ち。
「どう、俺。立つってこうするんだよ!」的なw
いやいやいや、アナタもう1歳4ヶ月ですし。アナタそもそも1歳ではつかまり立ちできてなかったですし。

そして次の瞬間!
1歳の子にええカッコ見せようと…はじめの一歩が!

ずりっ。


と、すり足ではあったけれど、確かに一歩。何にもつかまらず、はじめの一歩がでた!!

こんなに小さいのに、「いいカッコしたい」って、そういう感情があるんだ。
スゴイ。

歩きはじめるのはいつかな~?





Secret

TrackBackURL
→http://risuco.blog94.fc2.com/tb.php/2819-79c1582c