ついにきた。この日が。
ずっと恐れていたことが。

・・・・・。


テーブルにのぼってる!!
120301_1445~01

しかもこの後、静かに転げ落ちましたよ・・・。


転げ落ちたおかげで、しばらくはのぼるのをやめましたが、数日経つとまたのぼりはじめましたorz
そりゃ私が近くにいればキャッチするし、降ろしもするけどさ。
四六時中そういうわけにもいかず。
まあ・・・・痛い思いをしながら学んでもらうしかあるまい。

最近は私たちのすることをすぐにマネするようになって。
静かだなーと思うと・・・

コロコロで掃除中。
120302_0842~02

かなり真剣です。しかも超高速w
こまめに角度も変えたりして、私のことをよく見てるなーと思う。

コロコロ掃除大臣は、ハルの担当にしてしまうか。





Secret

TrackBackURL
→http://risuco.blog94.fc2.com/tb.php/2816-52db169e
