しまったあああ!!!
靖幸ちゃんの限定ライブDVD、予約昨日までだった(涙)!!!
昨日はハルが激烈ぐずってばたばたしているうちに夜が更けてしまったのだ。

うわあああああん!!ちょっとお値段が張るからって躊躇してないでとっとと予約しとけばよかった!
思ったときに動けない自分の状況を分かってなかった。甘かった。


tamiさん、限定映像はどんなだったか教えてください・・・(涙)



Secret

TrackBackURL
→http://risuco.blog94.fc2.com/tb.php/2813-6ee20333
