2012.02.09 DJ★HAL
ハルは音楽が大好き。
多少ご機嫌が悪くても、音楽をかけるとノリノリ♪

最近は私が何をいじって音楽をかけているかを理解したらしく、音楽が流れ始めると、たとえ何か楽しい遊びに熱中していても、私に抱っこをせがんでいる途中でも、 「あっ、ごめん!俺いかなきゃ!」 みたいな感じで、慌ててテーブルを伝い歩きして(ハイハイの方が早いのにw)、オーディオの前へ来る。
オーディオ前は、テーブルと壁の隙間が50cmくらいで、ハルにちょうどいいサイズ。

このDJブースに入って、左手でリモコンを持ち、次にかけるCDを口にくわえ、分かったような顔でオーディオのつまみをいじいじしておりますw

ひざをカクカクさせて、超ノリノリ♪
120207_1846~01

時々ボリューム最大とかにして、ウワッ!!ってなって、びっくりして尻餅ついて、「ウワ~ンTT」 とか泣くけど・・・私が音量を戻してやると、また立ち上がってつまみをいじいじ。

ちなみに好きな音楽は、ハワイアンと岡村靖幸w
ビートルズは今イチのようです。(せっかくCD買ったのに)

あ、ジャスコの 『クリーンタイムです』 の音楽も好き。『貴婦人の乗馬』 かな?
乗馬チックに、抱っこ紐の中でピョコピョコ跳ねます。





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://risuco.blog94.fc2.com/tb.php/2802-d94e5b03
