いっひっひ。
スキー行って来ました!!!!!
今回のメンバーは、武男&イイダ家。

2年ぶりのスキー。せっかくキロ2秒うまくなってナニカが見えかけていたのに、もう一度イチからやり直しでございますorz
イチからというより、長期入院と絶対安静の日々により、筋肉という筋肉を失ってしまったワタクシ。むしろゼロかマイナスからスタートって感じ(涙)

とは言え。
「最初は初級コースからがいいかなあ」とか言ってたくせに、いざ始めると「・・・まあ、中級からでいいか?」
で、1本滑ってみたら、「あら・・・忘れてないかもね!?」
ってことで、「・・・時間もないし、上級いっちゃう?w」

2本目から上級に行ってみたけど、ここはフラットで圧雪もしてあるし、なによりボーダーがいないので滑りやすい!!
好みの斜度で、なかなかに楽しく滑れました♪アシはすぐに終わるけどw

交代でハルと遊ぶのだが、ソリを引いて坂を上がるので(エスカレーター使えばいいのだが、これも脚力をつけるため!)、太腿も腕もパンパン。
いい運動になりました!!

ハルは、前回と特に変わったところはなかったけど、相変わらず雪を怖がらず、ソリも怖がらず、ソリから転げ落ちても泣かず(また落とした・・・)、雪をかぶっても泣かず(私がかけた・・・)、後半はソリに乗りながら「ヒャーw」と声を出す余裕もあったりで、いい感じに雪慣らしできたかな?


120204_1448~01 120204_1450~01

今シーズン中に、もう一回行けたら嬉しいな!!

あっ・・・そうそう!!
リフトで移動中、リスを見かけました!あれはニホンリスかな??
元気いっぱい、楽しそうに雪の上で遊んでました。
スキー場でリス見たのは初めて!!!





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://risuco.blog94.fc2.com/tb.php/2798-ac973ad9