靖幸ちゃんのアンコールツアーチケットが取れたので、カブトとハルに協力をお願いして、またDATEってきました!!
なんと今回は、整理券番号109番♪ 最前列は無理としても、しっかり場所は選べます。うれしーw

今回も早めに現地に着くようにして、渋谷のオサレなカッフェーで早めの夕食。
車内でライブ前の授乳を済ませてから、カブトとハルに見送られてライブ会場のSHIBUYA-AXへ。
行きたくて決めたライブではあるけれど、やはりこうして数時間でもハルと離れるとなると、少しの申し訳なさと、寂しさがある。
「じゃあ、お父さんと3時間楽しくすごしてね~」 と話しかけると、何も言ってないのにハルが 「バイバイ」 してくれた(驚)!!
いってきますも、バイバイも、それらしいこと何も言ってないのに!わかるのかな。
「あ~!ありがとう!」と言うと、今度は手を伸ばして私の手を握ってくる。なんだかまるで、「心配しないでいいよ、楽しんできて」 って言ってるみたいな。
そして自分から手を離し、また 「バイバイ」 すると、「じゃあ行こうか」 みたいにしてカブトにつかまって、移動の姿勢になる。

本当に・・・分かってるみたい!?


気持ちよく送り出してもらったからには、こちらも全力で楽しまなくては!!



会場に入ると、最前列にもねじこめば入れそうな感じ。でもやっぱりやめとこうw
真ん中の柵も考えたけど、前に背の高い男性が立ったら見えづらそうなので、PA台のある壇の最前列をとっぴ♪
うん、ここなら見えやすそう!

隣に立った2人の女性と話をしながら、久しぶりのビールを飲む。
授乳があるからアルコールはずっと断ってるけど、ここにいれば3時間は確実に授乳がないし、今なら飲める!!
ああ・・・・久しぶりのアルコールは効く~~~><

んで、んで、肝心のDATEですが・・・・。
良かった!!めっちゃ楽しかった!!
明日以降参戦する方もいるのでネタバレはしませんが、良かったYO!!
ただ、新木場のときほどは盛り上がらなかった。というより、前回の新木場が異常だったんだと思う。
あれはものすごい一体感だった。今までのライブの中で、他のと比較にならないほどの盛り上がりだった。
もう多分、あれほどのライブにはそうそう会えないと思う。

ライブは2時間半(!)もあり、会場を出るとなんと21:30をすぎている!!
慌ててカブトに電話して戻るが、ハルはご機嫌で3時間すごしてくれてたらしい。ありがとう!

おかげでとても楽しい時間をすごせました。
これでまた明日から、育児をがんばれます!


「真夏の雨のように 18、9が蒸発したけど・・・
この僕らは 今ならば大人だろうか」


なんか、このフレーズ。この年になって、胸にきた。
こんな歌詞を、あんな若いうちに書けるなんて。
やっぱすごいです。



■明日以降のDATEに参戦する方へ(多分、これを読んでるのはTAMIさんとルンコさんしかいないと思うけどw)

あのね、「いじわる」のときに、すっごくエッチなダンスするから見てください(笑)
あれって前回もしたかな??覚えてないんだけど。
あと、開場前に、ライブハウス外の物販で、限定のシリアルナンバー入りのシルバーリングが販売されるそうですよ!
昨日はすでに完売でした。
もし興味があるなら、早めには会場に行かれることをお勧めします。

楽しんできてね!!
感想、また待ってます♪




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://risuco.blog94.fc2.com/tb.php/2791-006fb1a0
