2012.01.05 初泳ぎ!!
年末は結局、胃腸炎でプール納めできなかったので、久しぶりのプールです♪
今日はカブトもお休みなので、カメラマンつきだー!

こうして見ると、体は随分細くなった!
P1090132.jpg

久しぶりでちょっと緊張しているみたいだったけど、泳いでるときに自分で足を動かしたり、背浮きではいつものように「アハー♪」 と気持ちよさそうな声も出し、上手に潜って、泣くことも怖がることもなく、プールを楽しんでおりました。

で、ついに!!
長年の懸案事項だった 『トンネルハイハイ』 もできた!

まあここまでも随分時間がかかったんですけどねw
P1090162.jpg

高台ハイハイもできたーw
P1090170.jpg


一度できたら、次からはスムーズにできるようになり、プールではじめての笑顔も見せました!
今までは、スーパー無表情だったんデスヨネw
もしかして、泣いたりしないだけで、プール怖いのかな?好きじゃないのかな?って少し心配したこともあったんだけど、杞憂でした。

おもちゃに心うばわれて
P1090172.jpg

ハルはシャワーのお水で遊ぶのが好きなので、じょうろシャワーを作ってあげた。
が・・・後半はかなり嫌そうwww

P1090194
P1090194
by risuco

たくさん遊べて、よかったよかった!
今年もいっぱい泳ごうねー♪


クリスマス会の画像をいただいたので、スイミングのクリスマス会の日記を更新しました。

『クリスマス会』
Secret

TrackBackURL
→http://risuco.blog94.fc2.com/tb.php/2789-e1d065d5
