2011.12.17 クリスマス会
スイミングのクリスマス会に行ってきました。
今日は家族も一緒で参加OKなので、カブトも同行する予定だったのだが・・・仕事が入ってしまい、私だけで参加することに。水中で写せるカメラも用意していたのに、残念!!

お父さんも参加できるようにと土曜日の開催だったので、他のパパさんも多数参加。
今日はいつもと違うプログラムで、じゃんけん大会、親子リレーなど、ゲームで盛り上がりました。
リレーは子供を抱いて水中を走って、すべり台を滑って、また走って戻る・・・・というものだったので、お父さんたち大活躍!!
お父さんの参加してないママさんは、みんなヒーヒー言いながら子供を抱いて走っておりましたw
かくいう私も、片手でハルを抱いて、片手で水を掻いて走って、もうヘロヘロ・・・orz

おかーさんつかれましたw
racco001.jpg

盛り上がったところで、突然プールの照明がダウン。
「あれ?あれ?」と子供たちが不安がるところで、『シャンシャンシャン・・・♪』 と鈴の音が!(芸が細かい)
そしてコーチ室のドアのガラスに、サンタさんのシルエットが!!

なんと2匹のトナカイを従えて、サンタさんがプールサイドに!!
フロートとキック板で作ったソリに乗って、サンタさんがプールに入ってきた!
プールサイドで待っている子供たちに、サンタさんがひとつひとつプレゼントを配ってくれる♪


うわあ・・・サンタさんだ!!!
racco002.jpg

泣く子も多かったが、ハルは終始驚いた顔で見上げるのみw
サンタさんに抱っこしてもらったけど、やっぱりよく分からなかったみたいw

なんかわからないけど、チーズw
racco003.jpg


来年は泣くのかな??
今度はお父さんも参加できるといいね!!じゃないと私の体力がもちマセン・・・orz






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://risuco.blog94.fc2.com/tb.php/2788-b67abcd4
