2012.01.02 年始の集まり
カブト実家の集まりで、カブトのお姉さんちに行ってきました。
カブトの両親、カブトのお姉さん家族、そしてカブトの従姉妹夫婦と赤ちゃん・・・にぎやかな集まりでした!

ちなみに、カブ従姉妹はアメリカ人の男性と結婚しましたので、赤ちゃんはハーフ。ちょうどハルとほぼ1歳違いの赤ちゃんで、まだ2ヶ月なのだが・・・で、デカイwww
2ヶ月でもう8キロくらいあるらしいYO!!そしてもう首がすわりつつあるYO!!
アメリカン、何もかもが早い・・・ハルなんてあっという間に抜かされそうだw

ハルは赤ちゃんのことが大好きになったらしく、近寄っては抱きついて 「すきすき~」 する。
しかもよく見ていると、チューまでしている(笑)!!


すきすきチュー!!
P1022574.jpg

なんなんだ、いまの・・・(呆然)
P1022575.jpg


ほっとくと何度でも何度でもやる(笑)
しかも、チューした後はお腹の上に顔をのせて、ニコーッとしながら 「すき~」 って感じで抱きついている。
そんなに好きなのか・・・。

しかし、残念なお知らせが。



その子、男の子なんだYO!!!!!Σ(゜□゜;)


今までも色んな赤ちゃんと遊んできて、ハルの 『大好きな女の子』 もいたのだが。
彼女たちを遥かに超える好き具合(笑)
なんなんだろうね、一体・・・。


お姉さんちには猫も2匹いて、ハルはそれにも大興奮。
怖がりの猫ちゃんたちなので、階段に逃げていったのだが、それをまた追いかけて、階段下からずっと 「ワンワン!ワンワン!ワンワン!!」 と嬉しそうに呼んでいる。

それワンワンじゃないけどね・・・。


それにしても、英語は一からやりなおさなければ。
カブ従姉妹のダーリンと全然話せなかった!!
ちなみにダーリン、お鮨が苦手らしいのだが、「今年はがんばって2こトライする!」
最初はまぐろに挑戦したが、やはり辛そう。「無理しなくていいのに~」と言うと、「ダイジョウブ、キットカットで流し込むから」


キットカットで流し込む!?

そりゃまた随分と斬新な手法デスネ・・・。



そしてその隣では、カブ父がしきりに、ハルにチーズケーキを食べさせたがっている。
まだ卵あげるのやめてるし、第一子供にあげるには甘すぎるし、チーズケーキはあげません、って何度も言ってるのに、何度も何度も小声で 「そろそろチーズケーキ食べる?グシャグシャにすればダイジョウブ・・・」 とか言っている。
もう何度も 「あげません!!」 って言ってるのに、10分も経つと「そろそろどうかなあ」 とか言い出すw
本当に油断できん。

かと思うと、ハルがカブ父のところに行こうとするのをカブ母が抱き上げてソファに載せてしまい、
「俺のところに来ようとしてたのに、どうして途中でさえぎるんだ!」
「ちがうのよ、私のところに自分から上がってきたのよ!!」

・・・ハルは自分からソファに上がれませんけどねwww


夫婦間インターセプトで夫婦喧嘩が勃発する中、ハルは脱出したがってカブ母の膝の上で激しくブリッジ。

「ほら、いやがってるじゃないか!」
「ちがうのよ、自分から私のとこにきたの!!」
「ウギギギギ!」(ブリッジするハル)

もうなんというか、おかしすぎますwww


たくさんの人に遊んでもらって、楽しい1日でした。
ハルにもいい刺激になったと思う。

みんな、元気に1年すごせますように!!



【内容を書けない本日のキーワード】
・「失敗したらどうするの?」





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://risuco.blog94.fc2.com/tb.php/2786-74459a9f
