あけましておめでとうございます!

すっかり更新が滞っておりまして・・・。
クリスマス当日の朝から、私が胃腸炎で倒れまして・・・見事に息子からうつされましたw
手洗いも徹底してたけど、やっぱりうつるよねorz

そんなこんなでバタバタしているうちに年越しとなってしまいました。
ゆっくり1年を振り返る時間もなく・・・まあ、小さい子供がいるとそんなもんかもしれませんね。
昨年は、育児にはじまって育児に終わる1年でした。
まだ乳児ですので、母親と子供は切り離せない状態なので、まあ当たり前デスヨネ。
色んなことを我慢(と書くと語弊があるが)する日々ですが、意外と苦痛ではありません。そりゃあお酒も飲みたいし、遊びにも行きたいし、のびのびと買い物もしたい。自分のペースで歩いてみたい。ハイヒールも履きたい、おしゃれもしたい、仕事もしたい。
でもまあ、それはもう少し経ってからでもいいかな、と素直に思えるわけです。
そのへん、ある程度の年齢になって出産したからこそなのかな、とも思います。

息子も1歳になり、そろそろ色んなイベントにも連れて行こうと思っております。
一緒に遊ぶ皆さんには迷惑をかけないようにがんばりますので、どうぞよろしくお願いします。
今年はラリー会場にも行けたらいいな!

それでは皆さん、今年もよろしくお願いします!






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://risuco.blog94.fc2.com/tb.php/2785-9c98877b
