2011.12.16 くるまの絵本
最近、うちの近くの図書館で本を借りるのが楽しみになった。
私が3冊、ハルに絵本2冊。

ハルが好きなのは、きれいな色で動物が描かれているもの。
でも今回の車の絵本は気に入ったらしい。
台所で家事をしていて、静かだなーと思って覗いたら、いつのまにか本棚から取ってきて、広げて見てた。

上下逆だけどねw
111216_0757~02

旧車がいっぱいw
111216_0757~01

アルファロメオ、ワーゲンビートル、ロールスロイス、ミニ・・・ポルシェもいるかな?

「バルンバルン」と言いながら車が走るだけの絵本なんだけど、ハルは興味深そうに見ております。
この絵本の作者さんも、きっと車が好きな人なんだろうな。

最近は、忘年会でゾンビからもらったランクルのミニカーを走らせることも覚え(教えてないのに!)、いい感じで車好きになっておりますw

まあ、車好きにもいろいろありますが。
・・・親が私たち2人ですので、カッコいい外車に乗るとか、ワケの分からんパーツにお金かけるとか、でっかいウーファーつけてズンドコ言わせて走るとか(こういうの最近見ないな)、F1とかレースとかじゃなく、きっと汚い車でラリーやる方向にしか向かわないと思いますけど・・・(笑)

今年のクリスマスプレゼントも、車関連にしようかな?






Secret

TrackBackURL
→http://risuco.blog94.fc2.com/tb.php/2782-7f19297a
