ハルが携帯をガジガジしすぎて、ついに液晶が死にかけです(汗)

昨日、メールをしようと思ってふと携帯を開くと、画面がまっしろ!!
「またなんかのボタンを押したな~」くらいに思っていたが、よく見ると画面左上が欠けてて、しかも虹色(怖)
そしてさらに、青い縦線ががが。

これ、どっかで見たよ。なんかの液晶が死んだとき、こんな感じだったYO!!Σ(゜□゜;)


案の定、虹色部分を強く押すと、画面の色がちょっと戻る。
・・・・・液晶死にましたねorz


安心サポートかなんかに入っているので、上限5000円で修理してもらえるけどね。それでも痛い。
やっぱあれかなあ。次に買い換えるときは、カシオの耐衝撃かなんかにしないとだめかな。
iphoneとかもってのほかっぽいな。まあ買わないけど。

ということで、昨日から液晶左上をぎゅーーーと押しながらじゃないと携帯を操作できません。
左手の指が疲れますorz





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://risuco.blog94.fc2.com/tb.php/2780-1ceeb478
