2011.12.10 忘年会2011
忘年会!!
去年は新生児だったハルがいたのでカブトのみ参加だったのだが、今年は親子3人で参加させていただきました。

今回は、関西からゲストのおってさんを迎えての、総勢10名(ハル含む)の、にぎやかな忘年会となりました。
が・・・・ハルは早くに寝るし、添い寝してないと泣いちゃうから飲みには参加できないし、どのみち授乳中の私はお酒は飲めないので・・・さすがに忘年会満喫とはいきませんでしたが(涙)
でも、温泉には4回も入ったし、しかも月食をお風呂から眺められたし、ご飯は2カルパッチョとも完食したし(しかも朝食はおかわりしたしw)、サルガッョの楽しみは味わえました!
ハルもみんなに遊んでもらえて、楽しそうだったし!


来年はさすがに飲めるはずだし、もう少し楽しめると嬉しいな(希望)


今年は飲み会にほとんど参加できなかったので、キーワードも少なめ。

・「たしてたして?」「タサナイタサナイ!」
・名前の画数が多い
・子守上手ないちおじさん


むう、少ない。
しかしあれだ。今年の野菜のカルパッチョは特においしかったな。カルパッチョにつけるカルパッチョがこれまた絶品で。
お野菜嫌いな人の分ももらえば良かったと激しく後悔しているワタクシです。

野菜嫌いのみなさん!!
来年は、野菜のカルパッチョを残すときは私にクダサイ!!

ヨロシコ。


ってことで、今年はあんまりみんなと遊べなかったけど、来年はもっともっと遊んで、もっともっと楽しめるといいな。
とりあえず、次はスキーだ!!

みなさん、来年もよろしくお願いします♪






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://risuco.blog94.fc2.com/tb.php/2779-c6435391