ハルはずっと、ずりばいでした。
そろそろ膝を立ててハイハイするはず・・・と思いつつ、1歳を迎えてしまいw
このままハイハイせずに、つかまり立ちになるのかな~・・・と思っていたら。

夜に、携帯にきたメールを見ていたら、隣でカブトが「あっ!」
あれ??今、なんだか静かにハルの背中が右から左に移動していったような・・・。

ずりばいは「ずりずり」と音がするのに、今のは無音だったよ??


・・・・・あっ!ハイハイしてる!!


特に何をしたわけでもなく、突然に。
今までも、膝を補助してみたりとあれこれやってみたけれど、あんまり伝わってる手ごたえもなかったので、最近は「まあ・・・いいか!」って感じだったんだけど。
そうか、ついにできたか!!

おかーさん、またもや泣いてしまいました(笑)


そして、その後。


カブトがお風呂にいってる間、抱っこしていたら・・・。
なんだか右手をひらひらさせて・・・あれ?これってもしかして、バイバイ!?


「わー!バイバイじょうずーー!!じょうずーー!」 と褒めちぎったら、喜んでバイバイ、バイバイw
(見た目は限りなくオイデオイデに近いけどw)



ついにバイバイもおぼえたか!!

今週の医大の検診で、バイバイは宿題だったのだが・・・間に合った!!



今まで毎日、バイバイを見せてきたけど・・・ついに頭の中でつながったのね。
おかーさんは嬉しい!!


今日はとても嬉しい日でした!



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://risuco.blog94.fc2.com/tb.php/2774-f8a6570b