お誕生日のお祝いに、弟1号おじちゃんからもらった三輪車。
ガードと舵取り棒がついているので、自分で漕げない1歳児でも乗れる♪

いいお天気になったので、早速川越水上公園まで遠征して、三輪車デビュー!

はじめてのさんりんしゃ!
PB202353.jpg

またその顔?w
P1080811.jpg

おかーさーん!ぼくさんりんしゃのってるよー!
P1080832.jpg


嫌がったりしないかと心配して、一応ベビーカーも併走していたのだが、最初から最後まで大喜びの大興奮であったw
道ゆく犬やおじちゃんやおばあちゃんやカブトに、無差別に「ワンワン!ワンワン!」 と叫びまくり。(犬以外は間違いだし・・・)
ベビーカーに乗ってるときよりも景色が見えるのが嬉しいのか、周りを見ては大喜び。足置きの上に立ち上がろうとしたり、足を伸ばして地面にさわろうとしてみたり。

こんなに喜んでくれるとは思わなかった!!

弟1号に感謝!!





Secret

TrackBackURL
→http://risuco.blog94.fc2.com/tb.php/2771-2f40afaf
