最近のハルのすきなこと。

ゴミ箱の、ゴミ袋をとっぱらって、箱だけにして。

「あーーーーー、あーーーーー♪」
P1080541_20111102094121.jpg

ひびくーー!たのしいーw
P1080538_20111102094127.jpg

おせんたくものをたたむのをお手伝い。
P1080559_20111102094120.jpg

・・・・・まあ、私が畳んだものを1枚1枚引っ張り出して、それらしい顔してマネするだけなんですけどねw
しかし、こうして写真で見るとそれっぽい動きしてるなあ。


で、最近のお気に入り。

おかーさんのジーンズ、あながあいてる・・
P1080554.jpg

このジーンズをはくと、無言で近寄ってきて、無言で指をつっこんでくる(笑)
こりゃジーンズの寿命は短くなるな。


最近は、自らつかまり立ちにもチャレンジするように。
でもうまくいかなくて、イライラして・・・

たてーーーーん!!!うがーーー!!!
P1080533.jpg

イライラすると、すぐにテーブルガジガジ。
歯とあごが強くなりそうだ。





Secret

TrackBackURL
→http://risuco.blog94.fc2.com/tb.php/2763-7b04023c