天気が良いので、モーモーランドまでドライブに行ってみた。

しかしあれね・・・もうこの時期の秩父は寒いわね。
ツーリングで来てたライダーさんが、寒そうに手をこすりあわせてましたわよ。
この時期でもこんなに寒いのに、真冬の秩父ツーリングとかクレイジー。ましてや、真冬にシュラフ積んで箱根走るとか変態デスヨネ。しかも 「新春ツーリング!」 とか言って、インディアンテントに泊まったりして。
今になって自分たちのばかさ加減が良く分かりましたwww


ハルは道中よく寝ていたので、お昼の食事処までのんびりドライブ。
で、新しくできたお店でお昼にしました。
これが美味しかった!!うどんマジオイシス!! しかも安い!!
また来よう。

景色もいいねー
P1080568.jpg

モーモーランドでは、ヤギやヒツジやウシを見て。

メーメーさんいるねー
P1080584.jpg

スカイツリーを望遠鏡で見て

見えないねー
P1080575.jpg


・・・・・あれ??

そもそも、「私、妊娠中からずっとおそば食べたかった!おそば食べに行こう!!」 って行って向かった秩父だったはず・・・。


あれ??お昼、うどん???


まあいいや、美味しかったから。また行こうwww







スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://risuco.blog94.fc2.com/tb.php/2762-af7b1954