今朝見た夢。

私はラリーに出ている。
夢の中では私は独身で、しかも最近、結婚を考えていた彼氏と別れて傷心中。

楽しかったラリーも終わり、また明日から独りの日々か……。


ふと見ると、隣のテントは外国人選手だった。
褐色の肌、引き締まった体の、アフリカ大陸から来た若手選手。
かっこいい。

自分のテントに戻ると父がいて、「隣のテントの選手はよか男やね、あんた行ってきたら」と言う。

「かっこいいけど、実家遠すぎるしね」
「いいくさ!俺はそんなの気にせんばい!」
「本当?…あの人と結婚したら私、あっちに住むことになるよ」
「よかよか!俺も一緒に行くけん!」(父は来る必要はないのだが)

「あら……そう?じゃあちょっと私、ナンパしてくるわ!」

意気揚々と隣のテントに行くところで目が覚めた。


……現実でもあれくらい積極的にできたら楽しいだろうな(笑)





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://risuco.blog94.fc2.com/tb.php/2760-49b593ac
