2011.10.21 おいしいかお
突然離乳食を食べるようになったハル。
私たちが何か食べてると、「ぼくのもあるんだよね?」 という顔で、食べる気満々。

基本的に、おやつやお菓子はあげない方針なんだけど、ちょうど私たちがおやつを食べている時間だったので、たまにはハルにもおやつ。


はい、あーん
P1080432.jpg

なんだこれは・・・おいしいな!
P1080439.jpg

あっ、すごくおいしーーい!!
P1080440(1).jpg


なんか、「おいしい!!」という感覚は少し遅れてくるのか、食べてからちょっと後に、目をぎゅーーってつぶって、嬉しそうに大口開けて、首をぶんぶん振る(笑)で、パチパチ拍手w

食べるごとにこれをやるので、タオルは落ちるし口の周りについたヨーグルトは垂れるし、手は汚れるしで、毎回大変w
でも、食べることが楽しいと分かってくれて嬉しい。

今度は何をたべようかね?





Secret

TrackBackURL
→http://risuco.blog94.fc2.com/tb.php/2758-cac79d7a
