ハルはばぁばが好き。
ばぁばから電話があると、大喜び♪


あっ!でんわだ!!
P1080339.jpg

ばぁばのこえがするー!
P1080337.jpg

ばぁばー!ばぁばー!
P1080331.jpg


もうテキトーにボタン押しまくりのおしゃべりしまくりのハイテンション。
で、ばぁばが電話を切ると・・・。


あーーーーーっ!!ばぁばーー!!ばぁばーーーっ!!!
P1080323.jpg


そこから声はするけど、そこにばぁばはいないのよ・・・。





最近はこんな風に、すごく楽しかったり嬉しかったりすると、「ねっ!楽しいね!」 みたいな感じで、私に同意を求めるようにこちらを見るようになった。
そう、まさしく私たちが楽しいときにするように。

こういうしぐさって、社会性のひとつなんだろうなー。すごいなあ。







Secret

TrackBackURL
→http://risuco.blog94.fc2.com/tb.php/2756-67492796