我が家は今年で結婚10周年でアリマス。
すごい!!自己新記録更新中!!!!!

んで、カブちゃんが 「スイートテンダイヤモンド的なものでもいいよ」 と言ってくれたのですが、小さな子供を育てていると、装身具はあまりつけられないし、つけていく場所もないし。
せっかくなら、親子3人の思い出になるものがいいな、と思い、旅行をリクエスト。
今回は新潟に行ってきました。


きれいな海を見ながら、砂浜でのーんびりしたり。
P1080365.jpg
PA142153.jpg



松林を散歩したり、地酒を買ったり。(私は飲めないけど)
露天風呂に入って、畳の上でゴーロゴロ。


浴衣が大きすぎて、十二単状態w
PA142173.jpg



そして、豪勢な夕食!!!

・・・・・だったのですが、今回、旅館の仲居さんが、どうもハルの苦手なタイプだったらしくw
仲居さんがいるあいだじゅう泣くので、写真を撮れなかった(汗)
ハルはおばさんは大好きなんだけど、苦手なタイプってのがあって。それはフシギなことに、私と同じ傾向。
親子だなー、と実感(笑)


夕食は、かに、のどぐろ、鯛のかぶと揚げ、日本海のお魚のお造り、米なすのナンタラ、あと諸々たくさん・・・すーーーーーっごく美味しかった!!!
新潟のお米も美味しくて、超超超チョー満足!!


とてもいい思い出になりました。



ちなみに今回、親子3人オソロのシャツで 『バカまるだし3人衆』 で行ったのですが(笑)、途中でハルがシャツを汚してしまい、ただの 『ばか夫婦』 になってしまい・・・しかもなぜかカブトが出してきたハルの着替えが肌着であったため、ハルに至っては、旅行先なのに肌着orz

・・・・・まあ、これも思い出!!







スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://risuco.blog94.fc2.com/tb.php/2755-239808ca
