2011.09.30 帰省とお尻
実はハル、帰省の少し前から風邪を引いておりまして。
福岡に帰ってからも、下痢が続いていました。

これがあなた、ひどいときは1日に20回もウンチ!
段々と、15回/日…10回/日…と回復に向かってきたが、あーたもう、一時期は一日中おしりシャワーしてましたYO!!

あまりに下痢が長引くので、日赤を紹介されてしまい、今日行ってきたのですが。

とりあえず、一番ひどい時期はすぎた模様。(ホッ)

で、先生からは「紹介状と問診表を見たときは、結構ひどい状態を予想してましたが…脱水もないし、お尻かぶれもここまで抑えているし、お母さんとおばあちゃんの努力が見えますね!すばらしいです」

あうう…そうなんです(涙)。
「今回はもう、息子のお尻ばかり見ていた帰省デシタヨ…」と言うと、
「あっはっは!いつかはそれもよか思い出になるでしょうね」と爽やかに笑った先生。
博多弁で話す美人女医萌え~w

でも良かった、悪化しなくて。
息子は今、気持ちよさそうにぐっすりお昼寝中。

まだまだ完治するまでは日数がかかるけど、がんばろうね!





Secret

TrackBackURL
→http://risuco.blog94.fc2.com/tb.php/2750-17199f1c