2011.09.24 自動車部BBQ



今回の帰省のメインイベントのひとつ、自動車部BBQに行ってきました!

大学周辺は変わりまくってしまい、開催場所の部室にたどり着けるか心配だったが…住宅地の角を曲がると、何も変わらない風景が。

懐かしすぎて、ちょっと苦しかった。


BBQは、…楽しかった! それ以外に言うことはありません。

でも、ここに立っていたのは18歳のときだったんだ…と思うと、20年はなんとあっという間にすぎたことかと、改めて驚く。
懐かしいけれど、でも、戻りたくはないかな。
あの頃の自分は、自分でも手に負えそうにないから(笑)

騙されて入部した自動車部だったけど、騙してくれて本当に感謝。
20年も続く仲間と、もう趣味の域を超えてしまったラリーをくれたのは、自動車部。

あの日のアタシ、騙されてグッジョブ!!


【本日のキーワード】
・パタパタなう
・C群の掟
・ウルトラ猿―ン
・チーム小刀
・爆弾チャーハン
・数年後のカミングアウト


……で。
苦労して発掘した懐かしい写真、実家に忘れた(笑)!!

あたしのばか…。


ちなみに画像は、
・和モノの愛車、小刀号
・私たちの同期、レンジャーくん
・馬術部のおウマさんと


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://risuco.blog94.fc2.com/tb.php/2747-bf44ee28
