2011.09.15 (-)
出産時の出血が4000ccとハンパなかったので(しかしあの病院だと6000や7000の猛者もいる)、バンバン輸血していただいたワタクシ。

おかげで命を繋げたのであるが、正直何人から血をいただいたのかも分からないほど。
やっぱり感染症の検査をしておくべきでは…ということで、前回の外来で採血しておりまして、昨日はその結果を聞いてきました。

結果…

B型肝炎、C型肝炎、HIV、ともに(-)陰性でした! (ホッ)

まあ大丈夫とは思ったけど、一応検査はしとかないとね。
もう私だけの体じゃないし。

で、私はもう輸血できないフラグが立ってしまったので、今後はカブトが献血して、世の中にお返ししてまいります。

きれいな血をくれた皆さん、ありがとうございました!



Secret

TrackBackURL
→http://risuco.blog94.fc2.com/tb.php/2743-cf9b9d89
