撮れました、ネズミ口。

こんなんですw
P1070462.jpg

なかなか写真では分からないけど、ここからさらに鼻の下に力が入ると、鼻の横に小さいシワができて、おヒゲみたいになりますw
カメラを向けるとやめちゃうから、なかなか撮れません><


ちなみにネズミ口をやるときは、『なんだかとっても楽しい or 嬉しいとき』 らしい。
手はぎゅーっと体の横で握って、足はピーーン!と両足伸ばして、「ウフーー!!」 と引き笑いしてますw
「ウフー!ウフー!ヒー!ヒーー!!」 と、まるで何か誤飲したかと思うほどの猛烈な引き笑いで、毎回ドキッとします・・・。

この写真のときは何が面白かったかというと・・・、目線の先にカブトがいるだけ。
何も面白いことはしてないんだけど、たまに 「おとーさんがそこにいる」 ことがツボに入るらしいwww







スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://risuco.blog94.fc2.com/tb.php/2738-1dd0e058
