2011.09.07 DATE!
行ってきました、DATE!
ハルをカブトに託してのDATEで、心配もあったし、正直申し訳なさもあった。
でも、私も充電が必要だし、カブトも協力してくれると言うので、思い切って行ってみた!


待望のDATE!!!!!
110907_1739~01


行って良かった―!!


整理番号は389番と早めの方だったので、バルコニー前列を確保。
モッシュゾーンは既にぎゅうぎゅうで、近寄る勇気はアリマセン(汗)

ワタクシには㍉w
110907_1811~01

新木場コーストは横に広いライブハウスなので、1階後方バルコニーでも十分近い。
高くなっているおかげで、とても良く見える。
そして、人がどんどん入ってきて・・・

1階はもうムギュムギュ状態(汗)
110907_1904~01


あ、多分、関係ある人がこれ見てる可能性はかなり少ないけど、多少のネタバレあります。
セットリストとかはちゃんと覚えてないので書けないけど、一応ご注意を(汗)
















思ったよりもスタートは遅れることなく、ライブスタート!!
1曲目は予想通り「どうなっちゃってんだよ」から!
もう、涙が勝手にボロボロ(笑)

跳ねて歌って叫んで踊って、全身の電池を使い切るまで全力でDATE満喫。

「お願いだよ、僕だけの人になってよ…」ってみんなの前で言われちゃったYO!
もちろん、 「ウォウウォ~ウウォ~ォォ~♪」 と答えましたが。(分かる人にしか分からない話)

カルアミルク、いじわる、19、あの娘僕がロングシュートきめたらどんな顔するだろう、友人のふり、だいすき。
どれもこれも、聴きたい!!って思ってたのばかり。
もう~~~、サイコーでした!!

しかし個人的に一番ウケたのは、靖幸ちゃんが「ぶぇいぶぇいぶぇ~ぶぇ~ぶぇ~」 といつもの状態に入ったときに、隣でルンコさんが 「ブフォッ」 と吹き出したのが一番ツボだったw
どう考えても、絶対おかしいんだよね~(笑) 突っ込みどころ満載なのに、でもなぜか最後には 「カッコイイ!」 と思ってしまう不思議さ。
最後までやりきることが大事なのだろうか。なんか押し切られた感があるよね。


靖幸ちゃんはちゃんと痩せてて、声も思ってたよりずっと出てて、ダンスも相変わらずヘンテコで(褒めてます)全力で動きまくってて、思ってたよりも状態は良かった。
ただ、46歳にはさすがにキツイか・・・これからもあのスタイルでいくのだろうか。年齢的に体力的にキビシイ気がするが・・・まあ、靖幸ちゃんはあのスタイルしかないか。がんばってもらおう。


すでに覚せい剤で3回捕まり、出所してきてそんなに年数も経たずに復帰。
人は、そんなに簡単に薬と縁が切れるものだろうか・・・とは思うが、私たちの願いはひとつ。


靖幸ちゃんと、またDATEしたい!!!!!


それだけなんです。だからもう、遠いところへ行かないで。
色んなライブに行ったけど、今回ほど愛と一体感に満ちたライブはなかった。最高でした!!
今日も新木場でDATEあるし、この後、大阪、名古屋と続くけど、ベイベたちみんな楽しんできてね!!


カブトとハルのおかげで、私はエネルギー満タンになりました!
今日からまたがんばりまっす!!




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://risuco.blog94.fc2.com/tb.php/2737-731623dd
