2011.08.30 発掘
部屋の整理をしていたら、懐かしいものを発見。
中学の修学旅行の写真、高校の頃にもらった手紙(女子からですw)、試験の順位表・・・。

2年のときの学年末試験クラス順位表では、私は21位。学年では180位。
ひどいな・・・。

1年次では学年50位以内だったのに、あれよあれよとここまで落ちた(笑)
確かこのへんで親も「やばい」と思ったらしく、週2回の家庭教師がついて、3年の秋には、なんとか大学の推薦まで漕ぎ着けたのだった。

で、3年の担任からもらった手紙も出てきた。
「福大フランス語に行きたかった人はたくさんいます。わずか30人しか入れない狭き門です。みんなの分も頑張って学んでください」


・・・・・・・・・・・・・。


先生ごめんなさい(涙)


今、反省して、NHKのフランス語講座を毎週録画して勉強し直してるんですが、わずか10回目あたりからまた落ちこぼれましたorz

「あなたにもできる切り絵」 とか 「仏様を描いてみよう」 とかに逃避してるダメっぷりです(汗)


で、大学の頃のものは・・・福大スポーツを発見(笑)

知る人ぞ知る、福大新聞部が作る、体育会系部活向けの新聞でアリマス。
(自動車部は体育会系なのです)


あー・・・。


あたしが載ってる(笑)

月ごとに、各部の女子部員がインタビューに答えるという企画。
記事によると、楽しいことは走ること、入部して悪かったことは、1年の夏で既に単位がヤバいこと。休みの日は1日中寝ていて、これからやりたいことはラリー、将来の夢は・・・なんと 「平凡な主婦」 らしい(爆)

私は平凡な主婦になりたかったことなんて一度もないので、どれだけ適当に答えていたのかがよく分かる(汗)


ちなみに18歳の私は、時代を感じるソバージュヘアで(笑)、子供っぽくて・・・意外とちょっとだけ、かわいかったです(爆)





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://risuco.blog94.fc2.com/tb.php/2735-cbb883ec
