2011.08.29 ネズミ口
最近ハルがやるマイブームのひとつ、ネズミ口。

前歯が出るように下唇を噛み、ニコーッと笑うと、口の横にうまいことヒゲみたいな小さなシワが3本できて、ネズミみたい(笑)

どうにかして写真を撮りたいが、カメラを向けるとやめてしまうのが残念!

かわいくない顔なんだが、なんかかわいい(笑)
このかわいさなら浦安を乗っ取れそうな気がする。(親ばか)





Secret

TrackBackURL
→http://risuco.blog94.fc2.com/tb.php/2734-cdfe0277
