2011.08.23 いけない再会
「忘れられない人、いますか?」


私は…完全に存在まで忘れることはもちろんないけど、殊更に「忘れられない」ってことはない。
思い出は思い出。
過去は過去。
今は今。
懐かしく思い出すことこそあれ、感情は伴わない。


でも。


今日。彼の声を聞いてしまった。
変わってないようで、やはり大人になった彼の声。


その瞬間…。


夜のにおい。湿った空気。
夜のむこうから聞こえてくる、彼の声。


「お願いだよ、僕だけの人になってよ…」

「あなたが好きだと実感させて。抱きしめたい…」

彼の息遣いが聞こえる。

「ねえ、髪の毛洗ってあげようか」

…ああ、突然そんなこと言う人だったな(笑)


彼の吐息が近づいてくる。


「……それはそうとして、どのやりかたが一番気持ちいい?」


ああだめだ、完全に思い出してしまった。あの頃を。


恋愛らしい恋愛もロクに知らない高校生の頃から、彼が好きだった。

思い出になったと思っていたのに。
結局私は、彼と会う約束をしてしまった。


来月、彼と会います。
夜の新木場で。




靖幸ちゃんのライブ行ってきます(笑)!!

へぽたいやー!!




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://risuco.blog94.fc2.com/tb.php/2732-a4b9443c
