せっかくの夏休み。たまにはお外のプール!ということで、川越水上公園へ。

ここは屋根つきのエリアもあるので、そこにドームテントを設置すればかなり快適にすごせる。
幼児プールの目の前に基地を設営して、さあ、いざ!!

ばぁばにもらったGAPのオサレ水着と、おニューのぼうし♪
P8101716.jpg

はじめてのプールに、ドキドキw
P8100028.jpg

まあ、プールには慣れているし、お水を怖がることもないので心配はしていなかったが。
予想外の敵が・・・!

ハルは帽子が嫌いであったwww

嫌がっていじっているうちに、自分で自分の視界をさえぎり、勝手に焦る。

ま、前が、まえが、見えん!!
P8100011.jpg

今度はもう少し深さのあるプールで、泳いでみた。

ハルお得意のラッコおよぎ♪
P8100040.jpg

自分の息子に言うのもナンであるが、いい具合に力が抜けていて、非常によろしいw
プールでヘルパーつけていれば、私が支えていなくても、一人で浮けるのです。
赤ちゃんでも、背浮きを怖がったり嫌がったりする子は多いので、我が子ながらスバラシイと思う。実際にプールでも褒められるしね!!フフフ(親ばか)

カブトはハルが潜るのを見たことがないので、ここでお披露目。
せーの!

ぶくぶくぶく♪
P8100045.jpg

嫌がらず、泣かず、ふつーの顔してましたw
ただ分かってないだけ(笑)?

およぎつかれてぐっすりw
P8100068.jpg

今回は初めての外プールだったので、朝イチからお昼頃までの予定だったけれど、思ったよりすごしやすかったのと、ハルが楽しそうにしていたので、14時くらいまで楽しく遊びました。

ハル自身は快適で良かったのだが・・・。
子供のことばかり心配して、親2人はすっかり日焼けしてしまったorz

また来ようね!!





Secret

TrackBackURL
→http://risuco.blog94.fc2.com/tb.php/2728-35ce527b
