おともだちの美人双子のナナちゃんとネネちゃんから、「いっしょにおまつりいかない?」 と誘ってもらったので、福岡のばぁばからもらった絞りの浴衣に絞りの帯を締め、行ってきました!

ナナちゃんとネネちゃんも、ピンクの甚平でオサレしてて、ハルはいつもと違う双子ちゃんにキュンキュンw

どきどきするな~!
110806_1441~01

七夕飾りを楽しそうに見上げて笑う、赤ちゃん3人。
双子ちゃんのパパママと、仕事を終えて合流したカブトと一緒に、冷やしパイン食べたり揚げたてコロッケ食べたり、アルコールフリー飲料飲んだりして(うー、生ビール飲みたい!!)、おまつりを満喫しました!

夕方には解散して、今度は花火大会へ!

音に怖がるといけないので、少し離れた医大の駐車場から見物。
意外なことに、水中花火まで見えて、すごくきれいに見える!!
ハルは怖がることなく、ふしぎそうな顔をして花火に見入っておりました。


来年はもっと色んなことが分かるようになってるね。
・・・来年の今頃は、なんと1歳8ヵ月!!Σ(゜□゜) そう考えると、なんとなく寂しいような。
赤ちゃんの今を、思う存分楽しもう!!と改めて思ったのでありました。



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://risuco.blog94.fc2.com/tb.php/2727-5cd2e32b
